2007 4/27

back to fishing diaryback to top

リベンジで早速某所に行ってきました。

前回より増水して濁りが入ってる状態になってましたが、それより、強風が。。。

バ..バスがいね〜。。汗。。

とりあえず打って行くが反応が皆無です。

せっかくサイト用にルアー持ってきたのに、ラバージグさえラインがしなって無理な感じ。。

item2前回はデカバスが居たのに。。3m 〜4mぐらいの高さがあります。

するとスピナーベイトに2回程当たりがあって、2回めは見えたんですけどのらず

ダウンショットでフォローして粘ってるとやっと小物が釣れました。

item3シャッドシェイプ3インチダウンショットでヒット

水位は増えてるので一か八かのポイントに移動です。

水中に起伏があってデカイのが居るかなと?思ったが。。

item4

 

ここで小貝福岡堰に移動。

しかし濁りがすごい。。移動失敗したな。。

ピンポイントで沖のブレイクラインを狙ってると,一度ラインが流れたがのらなかったので、

スティールベイトダウンショットにチェンジしたらヒット。

item533センチ。沖のブレイクの上にあるフラットにあるゴロタです。

少し移動してバスがシャローに何匹かいたので狙ってみるが無理そうな感じがしたので

どうするかなと?歩いていると

BENさんとSさんにばったり会いました。

1年ぶりの再開です。

私が釣れていれば案内したんですけど、案内する場所もないので、すみません。。

最後に,でかいバスは入るけど食わないやつより、食ってくれそうなやつを探すことにしました。

するとすぐにヒット!!!

item6 item7イズは小さいけどスピナベでヒット。

今回も釣れなかったな。。。涙。はやく40UP 釣れないかな〜。

小貝.某所

水温?度

晴れ

3ゲット

back to fishing diary