2006 9/21

back to fishing diaryback to top

なんとなく朝霞ガーデンに行きたくなったので、6-9時の3時間行ってきました。

いつも冬場だけで、この時期行くのは初めてだけど釣れるのかな?

開店前5.6人待ってる状態で意外といるんですね〜。。ルアー池は、一番良い所は入られたので2号池から開始しました。

開始1投目ミノー(Buru60F)にヒット!おっ、いきなり釣れました。

item2レインボーアベレージサイズ。そして同じサイズが又ヒット。

やはり表層がよさそうです、カラーチェンジでパニッシュ55F(オレンジ)で、トゥイッチ後ポーズでゴン!!

item360ぐらいの、イトウが釣れました。GOODサイズで幸先良い感じです。

TOP系にチェンジで、トリックトラウトシケイダ−&コク−ンで流すと、

のったりのらなかったりと楽しみながら12匹までゲット。しかし1時間たち、日も照ってきたら急に無反応に。。。

そこで。スプーンに変えてなんとか3匹ゲットしたが、あまりスプーンの反応はよろしく無いです。

1号池に行って、シケイダ−で3匹釣ったがここもいまいちなので、8時過ぎルアー池に移動。。

ここでも、トリックトラウトシケイダ−&コク−ンで、なんとか数尾ヒットしただけで

最後に叉、2号池に戻って何匹か釣って終了。やはり朝一の1時間だけ良くて、日が出ると急に渋くなっちゃいました。

item4左上からトリックトラウトシケイダ−&コク−ン 右上からパニッシュ55F&Buru60Fです。

朝霞ガーデン

水温?度

晴れ

22ゲット?ばらし

back to fishing diary