2006 2/9

back to fishing diaryback to top

前日朝霞Gに行きましたが 寝坊して14時から行ったんですが意外と人が沢山いて

しかもめちゃくちゃ釣れませんでした。。

なので今日はバス釣り行こうと思いましたが9時から風速8mと。。汗。

バス釣りは無理かなと思い朝霞Gに致しました。

前夜 掲示板でNOBUさんも行くと言う事でしたので会えそうな予感??

今日もプチ寝坊して7時開始!本当は6.30からやって7時までのこの30分が一番釣れ釣れタイムなのだが 

さて微妙にずれてるけど釣れるかな??

しかし人がいませんね。。ルアー池貸しきりです。。

まずはX-70(オレンジ)で探っていくとトゥイッチにはバイトはあるがのらないのでただ巻きにしたらヒット!

item2 item3結構2匹ともナイスサイズです。

しかし曝釣とはいかずポツポツって感じ。。ちょっと違うミノーや70(マットタイガー)

でも反応よくないので 又70(オレンジ)にしたらヒットしましたがラインブレイク。。涙。。

昨日といっしょだ。。丸飲みされて歯でライン切られちゃった。。

昨日はお気に入りのえびちゃんルアーが。。。

すると15分ぐらいしたらNOBUさんが来ましたが

この朝一の時間帯に声かけるのは悪いかなと思い釣り続行。。

表層は反応悪いので水面直下をゆっくりコクーンで巻いてると2連チャンヒット。。

そのあともヒットするがすべてばらし。。

しばらくしてNOBUさんと初御対面して 各々釣りしまして8匹釣った時点で3時間で終了。。

結構ばらしも入れれば釣ったようなきがするが8匹か。。

なんか物足りないので追加3時間券を買いました。。

しばらくNOBUさんと釣りしてたら NOBUさんから御指摘が。。。汗。。。。

えっまだ9時30です。。 なんと3時間たったと思ってたらまだ2時間だったんですね。。

通りで釣りたらないなーと感じたんですね。。アホだ。。。

その後表層で出たりもしましたがあまりにもフッキングが悪いので水面直下で何匹かGET。。

そして泳層が若干下がって結構追ってきて食うようになったが

どうも集中力が切れててばれまくりでどうにも数が伸びないまま終了。

10時まで一緒にやって その後釣り場に案内してくれるというのでお言葉にあまえて着いて行きました。。

バス釣りできると思わなかったので嬉しいですね。

バスの顔は見れませんでしたが 今日も朝霞のみで終わるつもりが

有意義な時間を過ごさせていただき&案内までしてもらいありがとうございました。

また御一緒出来るといいですね。

朝霞G.野池

水温?度

晴れ

back to fishing diary