2006 11/1

back to fishing diaryback to top

久々の小貝ですが寝坊をしてしまい、11時出遅れて開始です。

11月になったのに、半袖になるぐらい汗ばむ感じで毎年こんな感じだったかな〜?

さっそく本命場所、ブッシュ系をランガンして行きますが反応が無いです〜。。汗。

ムムム。。更に本命ブッシュに歩いて移動。ここで釣れなきゃ今日はや.ば.い。。

ラバジ+ジャバ110をキャストしたら、1匹出てきたけど

食いそうもないのでイカ(逆付け)を投入したがやはり食わん。。

ここは諦め、他を流してから叉戻ってきました。たぶんさっきの感じだと、又バスは戻ってきてるはず!

先程はイカのフレアーが開くのが、どうもアピール力が強すぎた感じだったので

普通刺しで投入したら、やはり居た!!しかも今度は食ったのでブッシュの外に移動してからフッキング−−!!

item2 item3 item4

42センチ!フッキング出来なかったので、一旦枝の外に出てからしゃがんでフッキングというヘンテコフッキングでした。笑。

その後は、水路系で見えバスと遊んでみましたが、こりゃ〜釣れん。。

結構良いサイズもいるし数もいるが、諦め最後夕方にかける事に。。

夕方沈みテトラ護岸で、バズジェットjrを投げ倒したが撃沈。。簡単には釣れないね〜。。

意外とドシャローにでかいのがいて、何匹か取り逃がしてしまいました。。

小貝

水温?度

晴れ

1ゲット

back to fishing diary