2006 10/21

back to fishing diaryback to top

急遽仕事が無くなり、15時〜17時まで荒川に行ってきました。

さすがに土曜日なのでちらほらバサーがいる感じですが、入りたい場所は空いてたので

早速買ったばかりのマイキーから、スイムチェックをかねつつ探って行きます。(新品1500円で買えました)ラッキー!

テトラ回りと沖のブレイク周辺を投げ倒したが、反応無し!

そこで、バズジェット、jrを投入。

こいつも初投入です、結構日も下がってきたので出そうなきもするんだけどな〜?

先程マイキーのただ巻きは反応なかったので、沖にキャストして今度はジャーキング。

ジャッ−。。。。ジャッ−と。。。。時折スプラッシュもまぜつつ、ずっとジャーキング。。

そして出そうな場所でポーズをいれて、今度はただ巻き2回転目で、ジョボってヒット!!!

オオ−−まじで出た!!しかも、で、でかい!!50upか??

がっ!なんかシルバーな感じが。。

シーバスだよ。。で、でも、でかいッス。。手がパンパンになりながらも、なんとかランディング。。。

item2 item3

70センチ!!バズジェットjr クロギンでした。

いや〜絵に書いたような、アクションに出ましたよ〜。。つうか、シーバスだけど。。まっいっか。。笑。

満足、満足。。

荒川

水温?度

晴れ

外道1ゲット

back to fishing diary