2006 10/10

back to fishing diaryback to top

あっという間に10月になってしまい、ホント月日が立つのが早いですね。

朝は結構気温も下がり、秋らしくなってきました。

朝一のポイントはここ最近の雨でどうなってるのか不明なので、

福岡下流土手沿いを上流に走りながら決める事に。目標40up1本!

さっそく気になる水路があったので、寄り道。。

バジンクランクでチェックするが全く魚がいないので即移動。

前回釣れなかったが、今日は意外と水深30センチぐらいなら見える程度の濁り具合なので、入ってみることに。。

トリプルインパクトで探り始めるが、水深30センチぐらいを狙ってるので意外とこの透明度なら

クジラの方が良い感じかなと思い、久々クジラ投入!

杭の中と外側と流して行くと、突然ボコっとクジラが吸い込まれヒット!!

良いサイズっぽいので針の掛かり具合を確認してから、ガッチリ掛ってるみたいなので一気にランディング。

item2 item3 item4

46センチ!ん〜痺れた。任務完了!

以前ほとんどフックアップしなかったので、改良してアシストフック付けて正解でした。

アシストフックが口に掛かって、メインフックは外にがっちりフッキングしてました。

しかし、その後は移動をくり返すが全く反応がない。。小バスはいるんだけどね〜。。

item5試しにコバジン投入すると、こんなサイズだし困った。。。

朝一目星を付けておいた、シェード+崖+ブッシュのポイントに賭けてみたが、不発。。

絶対釣れると思ったのに、ん〜。解らん。。。

その後ホグ系テキサスに、バイトがあったが手だけちぎられギブアップ。。やはり40up2匹は無理でした。。残念。。

item6大分景色は秋らしくなってきたが、本日はTシャツでも汗ばむ陽気で、

季節感が良く解らない感じでした。

小貝

水温?度

晴れ

2ゲット1ばらし

back to fishing diary