2005 7/19

back to fishing diaryback to top

今回は某所に久々に様子を見に行きました。水位が上がった状態で濁りがとれてない様で 流れが早いです。12時開始!

まずは 流れが早い場所でスピナベから流していくがノーバイト。H.D.Sで同じ場所を通すが無反応。。

濁ってるからカラーを黒にチェンジして同じ場所を攻めたらヒット!!ん〜。。

ワームとカラー変えたらヒットしましたちょっと渋いのかな。。そして すぐ叉ヒット!!

item2 item3

サイズは34センチ。ぶち抜いたからラインがボロボロ。。沈みブロックに擦れて危ない 危ない。。

2匹目はちょっと小さかったのでサイズは計らずリリース。

このサイズが釣れてしまったので移動。テトラ帯にきましたがノーバイト。。

そして流れ込み2箇所に移動したがノーバイト。。。ゴロタのピンポイントでも反応無し。

このまま夕方やっても 状況は変わらなそうなので小貝支流に移動。ギリギリ夕刻に間に合いました 

バズベイト投げまくったけど撃沈。。。簡単に 釣れないですね〜。。

ps; 今日は鎌を持って行きましたが ほとんど入りたい場所が草が延び放題で侵入困難。。。

鎌程度じゃ無理で思ってたポイントに入れませんでした。。

某所.支流

水温?度

晴れ

2ゲット

back to fishing diary