2005 6/25

back to fishing diaryback to top

今月は全然行けて無いので午前中のみですが強行することに致しました。

状況がどういう感じなのか解らないので いつも行くポイントから開始です。

水位は少し下がってるみたいで濁りが入ってます。グラブを落とし込むとヒット!

その後 シャッド系ジグヘッドで岩から外れたリアクションで ヒット!!

item2 item3この場所でこのサイズでは期待が持てません。いいサイズは全く反応せず。

移動して ゴロタポイントに行くとドンピシャで先行者が入ってます。。涙。。さすが土曜日ですね。。

そして 藪こぎして岸際にやっと出れたら お〜〜。。またもや人が入ってました。。まじ人多すぎ。。

さすがに もう嫌になってしまい小貝に移動しようとしましたが 今日Sさんとその友達と合うことにしてましたので

ここで電話して合流。某テトラに行きましたが濁りがきつく大分減水状態ですが とりあえずやってみることにしました。

しばらくSさんと話ながらやって少し離れた場所でH.D.Sでテトラから外れた瞬間ラインがスー−ーと流れフッキング!!!

バシャッと白い魚体が見え『バスじゃ無い??と思いましたがバスでした。笑。テトラで足場が良く無いテトラ形状なので 

焦りましたがベイトの12ポンドなのでなんなくキャッチ。

item4

45センチ回復系のいいバスです。このサイズが釣れるとはビックリしました

このポイントは Sさんのポイントなのでちょっと複雑。。。ポイント譲ってもらってありがとうございます。

その後当たりがないので 今度は私が知ってるポイントに案内して ここで私はあまり時間がないので別れることにしました。

釣れてるといいのですが。。

短時間でしたが有り難うございました。友達の方もいい人で 又行けるといいですね。

そして 私は小貝に行って2箇所30分ぐらいやって 10.30時に撤収。

某場所.小貝

水温?度

晴れ

3ゲット

back to fishing diary