2005 5/28

back to fishing diaryback to top

本日土曜なのに 寝坊してしまい朝から失敗。。やはりど真ん中に餌釣りの人が陣取ってました。

真ん中にいるから左右どちらも投げれず top投げたかったのに。。

朝は小貝に行きましたが 少し減水気味でシャローがいまいちな感じでしたのでTOPだけ流して移動。

小移動して10分ぐらいやってベイトがいないので某所に移動。

この前より濁りが増してますね。すると目の前にバスがいたので 

ノーシンカーで狙うとパクパクほんの少し食い付くが飲み込まず失敗。。こりゃだめだ。

1回失敗するともう警戒体制にはいりダメですね。

その後サミ−でドックウォ−ク後ロングポーズ。。。。。。アクション無しのただ巻きした瞬間 

ドッかーんとバスが孟アタック!!もらったー!とフッキンッグしたらバシャバシャとばれた。。

やっぱりバイトが見えるとだめだね〜。。涙。。

目の前に小バッチがさっきからうろうろ目障りなので 釣っちゃいましたがフッキングと同時に飛んで行っちゃいました。笑。

小バッチは簡単に口使うのにな〜。

後から人が入ってきたので移動。テトラに行きましたが反応無し。。朝一と同じような場所に移動。。

item2密林です。笑。なんか見つけそうで恐いですね〜〜。

下流にいったんだけど 水質がかなり悪いです。15センチぐらいでルアーが見えなくなるような濁りが入ってます。

ゴロタとブロックが入ってるので D.Sで一つづかわして落とし込んで行くとコンコンあたるけどのりません。。

小バッチか?暫くするとやっとのりました!その後1投目にまたヒット!

item3 item431センチと小バッチです。

その後は続かず 小貝に移動して何ケ所15分づつ流したけどノーバイト。。

最後に水深のある場所に入ると 沈没船があり船の外側を攻めてると船の中からフラ〜っと45ぐらいのがいました。

船の中かよ!!って感じで12.30時終了。朝のサミ−でのバラシが悔やまれますね〜。

item5サミ−85です。カラーは忘れました。笑。

某場所.小貝

水温?度

晴れ

2ゲット2ばらし

back to fishing diary