2005 5/17

back to fishing diaryback to top

前もって言いますと 今日はあれこれ色々ありましてあまり覚えて無いので簡潔に書くことにします。

朝一は前回と同じ場所に行きました。寝坊したので7.30時開始。もう風が出てきて前回みたいにサイトは難しい状況ですが

初っぱな小バッチばらしてすぐ.DSで小バッチゲット!!

そしてコンンバットクランクミニで2匹小バッチと35センチゲット!!

item2 item3 item4

その後反応がなくなったのでSドライブを投げるとバスが追尾してくるので T.Dミノーをフォローに入れるとバイト!!

しかしばらし。。。残念。。ちょっと移動したら40UPバス発見!D.Sで1投で食ってきました〜。と思ったらばらし。。。。

またもやフッという感じにばれました。

反応がなくなりSドライブ投入するとバスが湧いてくるので 中々やめれません。。。

3匹ばらしてさすがに移動。3時間もかけてしまった。

移動してピンポイントの岩盤ポケットにD.S投入すると コンコンと当たりが!

フッキングするとバシャバシャと45UPバスが〜。かなりやばいので強引に岸に引き上げようとすると

あと30センチぐらいのところでばれました。。。涙。。。手をのばしたが届かず。。あ----あ---あ----アミが欲しい。。。

かなりショッキングでした ある意味記録ものでした。。。立ち直れない。。足が震えてきました。。。

その後移動して 1匹ゲット!そして先程ばらした場所に戻り 先ほどばらした隣のポケットにまたD.S投入すると当たりが。。

フッキングするとズシリと重みがっとおもったらばれました。。。

もう立ち直れません。。。。どん底です。どうしたらいいんでしょーか?

そして朝の場所に戻り さっそく2ばらし。。。お--い止まらないよ。。。

しかしシェードの岩盤ポケットで.D.Sにきました!!かなり引きまくりでしたがやっと手に出来ました。。。。汗。。。

item5 item6

42.5センチが釣れました。気分的に30%回復。。。

かなり危なかったです。薄皮1枚ですね。毎回こんなので身切れしてばれてるんでしょうね。

このバスの時はマスばりにしてみました。

そのあとテキサスでもばらしシャレにならないくらいばらしてます しかもバレルのはそれなりのサイズだしもういや!

その後1箇所テトラをやり 最後にTOPでもやるかと思い小貝支流に行き前回のバジンクランクのリベンジです。

バジンクランク1本勝負!気合い入れて巻巻きしてると ボコっとでました!!いい出方してくれましたしかも40UP!

ランディングしようとしたらいきなり真下に潜られ針が1本とれて やべーと思ったらなんと草に変わってしまいました。。。

涙。。ラストを飾るバスが〜〜。

今日はこんな日なんでしょうね その後違う場所で又でましたが フッキングにはいたらずもう1ケ所ベイトが

わんさか跳ねまくってる所をやったが終了。。。。

ありえない日になってしまいました。。。ばらし10匹ってなに???ばらし恐怖症です。。

某場所.小貝支流

水温?度

晴れ

5ゲット10ばらし

back to fishing diary