2005 10/31

back to fishing diaryback to top

叉フロートで西谷田川行こうと思ったが どうやら予報では天気がよろしく無いのでおかっぱリで東谷田川上流にしました。

フロートに強風はまずい。。常磐下から開始すぐにスピナーベイトに岸際でヒット!!

item2ん〜ちびっこ。。悲しい〜〜。。。まーこの場所にはサイズは期待はしてないが。。

下流にスピナベ&ラバージグでめぼしい場所を次の橋まで流すが反応無し。。

そして先行者がいたので下流に移動して本命場所に入ったが餌釣りの人が多いので軽くやって移動。

東はやめて西谷田川2箇所やったがだめ。。西谷田川にきたら風が強く感じますね。

どうも釣れる気がしないので小貝に移動。。しかしまたもや迷う。汗。もう何回目だ??迷うのは。。。

どうやら辿り着いたがいまいち何処か解らない??適当に走っていくと迷ってしまい,先ほどの場所に戻ってきてしまったので

阿呆らしくなってきたので1箇所乱杭エリアをやって一気に野池に移動。。今年は釣れるのか調査です。。

しかし予想通りいまいちです。今年は台風少なかったからダメですね。。

下流に下り杭とゴロタのポイントに入り 流れの終りのゆるやかなところでジャバロンに40up3匹が湧いてきましたが 

鼻先までよってくるが食う気配が無い。。でも離れる気配もないのでスピニングで狙いたかったが持ってきてなかった。。。

残念。。。そのままジャバロンで試すが4回目で何処かにいってしまいました。。

そして100mぐらいやぶ漕ぎ。。。おっ!ここはいるだろうというポイント発見!!しかしいない??

ブッシュの手前にすこし落ち込みがありいそうなんだけどな〜。。

ブッシュの中かなと思い移動。ブッシュが濃いのでハリアー20LBラバージグ1/2マッドマンに変えて狙おうと思ったら 

47センチぐらいと40センチぐらいのがいます。そしてラバジ投入するが食わない??普通ブッシュにいれたら食うだろー。。

バスに気がつかれてはないのに。。。

シェイクしてみると他に35センチ2匹とさらに小さいのが2匹も湧いてきました。。

item3 item4全部で6匹の大家族でしたが 釣れん。。

最初の1投で釣れなかったのがまずかった。。。

そのあともブッシュから出ていく気配がなかったので粘るが撃沈。。。。終了。。

1投目に何を投げれば良かったんだろー??ちなみに頭上にも木が覆いかぶさりピッチングも難しい場所です。悩む。。。

西-東谷田川.野池.小貝川

水温?度

曇り

1ゲット

back to fishing diary