2005 10/12

back to fishing diaryback to top

本日は1日ゆっくり釣りが出来るのでじっくりやりたいなーと思います。

朝一は前回バスが結構確認出来た場所に行きましたが10分ぐらいしたら、後から叉前回いた餌釣りのおじさんが

来てしまいまいました。。気にせずやり続けたがいっこうに魚泳が確認できない??

今日は時間があるのでスピピングでD.Sを落ち込みで粘ると根がかりっぽい感じが??あわせるとまずまずなサイズがヒット!!

やはり魚でしたがばれた。。渋い。。かなり渋いのか?叉しばらく粘ってみるとヒット!!

item2今度は小さい20後半ぐらいか?どうやら簡単に釣れないみたいです。。

移動して1箇所やったがマメバスしかいないので、叉移動ここはでかいのいるだろーと思いジャバロンを投げてると

水門の中でボイルが起きてます。小バスがやってるのかと思ったら中から出てきたサイズは40-50cmが3匹と30台が2.3匹!!

おっ水門の中にいたのか。。失敗。。

すると今度は外で50ぐらいのがちらほらいますので ビッグベイトで狙うとフラ〜とよっては来るが食いません。。

少し横に移動するとまたもやビックベイトに50オーバーと35ぐらいのが2匹追尾。。でけーーー。。しかも惜しかった。。

もう食わないのは解ってるけど50サイズがゴロゴロいたら移動できない。。悩。。

1匹朝と同じサイズを釣って結局粘ってみたもの 後から人は何人も来るし移動。

小貝に移動したら水位が上がってる。。これはもしかしたらバスが戻ってきてるかもしれないので

ポイントにいって確認したら小バスは入ってきてる様子です。

探っていくと んっ電話だ。。嫌な予感が。。。。そう仕事の呼び出しくらいました。。。涙。。。これからって時に。。

某所.小貝.

水温?度

晴れ

2ゲット1ばらし

back to fishing diary